« blue sky heaven(ぶるすか) | メイン | ある日のバニラ »

2012年07月07日

デイキャンプのランチなら?

[ outdoor ]

久しぶりデイキャンプ☆

軽めのものでいかがでしょ?

うちの定番
「贅沢サンドウィッチ」
雑穀ブレッドにクリームチーズ
辛いのが平気だったらチョリソー
平気じゃなかったら粗挽きソーセージ
生ハムとかでもOK☆
あとは
ゆでたまごとツナをマヨネーズか粒マスタードであえて
葉っぱ類(フリルレタスとかベビーリーフとか)
と一緒にはさんで出来上がり。

もうちょっと手間を掛けるなら
スキレットでチキンをグリルしたり

雑穀ブレットをハンバーガーのバンズに変えたり
ホットドッグ用の細長パンに変えても。

そうそう
ビーフパテを仕込んでって
現地で焼いてバンズに
はさめば贅沢バーガー☆

ピザ生地を前日に仕込んでって
トッピングだけ現地でして
オーブンにGO!でも簡単で楽しい。

パスタランチも簡単に出来て
後片付けも楽〜。

デザートには
焼きバナナに
ミル挽きコーヒー。

爽やかミントのハーブティーとか
ドライバーはビール代わりにペリエで乾杯☆


 

どんなのがお好みですか?
何が食べたいですか?



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2012年07月07日 18:11

コメント

 

Main | About | Links | BBS