« 愛しのウェスティ | メイン | エンジン音を聞きながら »

2005年03月05日

初乗り

[ westy ]

午後から雪になるかもしれないという天気予報を
恨めしく思いながらショップに着くと
綺麗になったバスとともに、メカニックが待っててくれた。

メカニックから簡単に最終のメンテナンス状況を聞いた後
「乗られますか?」の一声に
「もちろんです!」と答えた我ら二人。

空冷バスのエンジン音のかかる瞬間から
ワクワクしてるんだけど、もう心臓がバクバクして「うひゃ〜」って感じ。

なにせ
直前まで、右ハンドル、オートマの国産車に乗っていたのに
左ハンドル、ミッション、おまけに重ステのウェスティ
ミッションは何年乗ってないことか…
ううっ…不安がよぎる。

車の来ない道に連れていってもらう道中、簡単な説明を受けて
いざ…気を取り直して
チェ〜ンジ!!



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2005年03月05日 14:30

コメント

 

Main | About | Links | BBS