« Spring-そろそろ | メイン | 温泉いかが? »

2012年04月22日

赤い羽根

[ Wing ]

20111206-01.jpg

新しい羽根
外国生まれ。
883cc 低いボディにコロンとしたタンク。

新しい名前は「papaSanta」。

ほぼ誕生日プレゼント。

新しいコを探すのに
イベントに連れてってもらったり
相方の卒業した自動車学校にある
フリースクールみたいなとこで乗らせてもらったり。

排気量がviragoが125ccだったのが一気に大きくなったのには
訳がある。
相方も大型免許を取って乗れるようになったから。

教習所に行ってたのは
仕事のあとに時間が取れるようになってたからだけど
すごいタイミング。

いずれ大型にするかな?が
いきなりそうなったって感じ。

諦めさせるつもりで連れてかれたイベントで
乗れそうなコを見つけて試乗して。

何回イベント行ったっけ?
3、4回?

その時に出会ったショップの店長さんが
とても感じが良くて、そこに決めた。

も、一回お店で試乗して。

なんだか、不思議で
なんだか、ふわふわ
信じられない気持ちで。

エンジン音聞くと
シアワセな気持ち。

インジェクションで
セルスイッチだからブォンと一発始動。
最初は少しエンジン音高めスタート。
気合いが入る。

雨の日?乗らない(笑)
早起きして電車。

2011.12.06 撮影



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2012年04月22日 22:28

コメント

かなりスクスク育った羽根さんでんなぁ。

ワシはずっと…
"みどりの羽根"やなぁ…(笑)

投稿者 GAMMY-SOSA : 2012年05月11日 10:59

一気に1200は無理だったし

街乗り毎日仕様の883で。

みどり一筋もいいやん♪

投稿者 ジェイ : 2012年06月22日 00:29

 

Main | About | Links | BBS