« ありゃりゃ? | メイン | 自分のお・し・り »

2005年10月29日

またもや ポキ?!

[ westy ]

それは突然の出来事だった

window-old-handle.jpg

混んでいた常磐道からがらがらの外環に乗って
助手席のワタクシはいつものように ウトウトし始めた その時

「ポキ!」

「うわっ!折れた〜」 と相方の声

ん…? 
窓の開閉ハンドル折れちゃいました。 

なんでも、ご機嫌に走り始めて スピードも出てきたし…と
運転席側の窓を閉めようとした その時に折れたらしい。

と いうことで
window-new-handle.jpg
新しいハンドルを入手して  いそいそと取り付け。
この新しいハンドル…握る部分にバリが出ていて
開けようとするたびに イテテテ…! 

なので 後日
取り外して サンドペーパーで磨いて仕上げをしました。

レプリカ製造メーカーの皆様
質の良いレプリカ待ってます!! 

でも、安いから買っちゃう…のがいけないんでしょうねえ…



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2005年10月29日 19:21

コメント

 

Main | About | Links | BBS