« 今日も風が強かったから | メイン | 雨あがり »

2006年04月04日

日暮里〜上野のお散歩道中

[ outdoor ]

uenodekasha.jpg
本日、突然のお花見会開催。

お散歩+軽飲みにもほど良い季節到来!ということで
日暮里 谷中をスタートして
Beer片手にお散歩 散歩。
桜のトンネルを 上を向いたまま通り抜けて
住宅街へ。
途中、懐かし雑貨の小さなお店に寄り道をして
60’〜70'イギリス製 若草色ブレードを購入。

古い町並みも残る中
ふらりふらりと上野まで
国立博物館を横目に ちらりと桜を見上げれば
もう 緑の若葉が…(早っ)
明日の雨で散りそうな予感がするなあ。

お腹が空いたところで
おすすめのラーメン店でずずっ。
あっさり和風でございました。

それから Restaurant and Barにて 
映画やら音楽やら芸術やらの話を肴に くぴっ。
ディタトニックが美味しゅうございました
(発見!ディタはグレープフルーツなどで飲んでましたから、そのさっぱり具合が病み付きになりそう!!)



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2006年04月04日 23:56

コメント

おっ!ディタトニックおいしいですよね。

投稿者 わいのじ : 2006年04月05日 00:28

しばらくはディタトニックブーム続きそうです!

投稿者 ジェイ : 2006年04月05日 22:46

 

Main | About | Links | BBS