« 雨の日の… | メイン | シャンテ »

2006年04月12日

セミがね 鳴いてるんです

[ favorite ]

041201.jpg

帰ってきてもまだ 頭の中で鳴いてるんです。

久々に 後輩のライブに行ってきた。
結成当時から律儀にライブ告知してくれるのが嬉しくて
行ける時にはなるだけ行くようにしている。
進化の過程を見られるのも嬉しいし。

ここんとこ ご無沙汰してたけど
行ってみて良かった。

頻繁に行ってる時にはそんなに感じないけど
ちょっと見ない間に
こなれて なんだか大人びてた。
(まあ メンバー自身は もういい大人なんだけど…)

もともとエネルギッシュなバンドではあるけど
さらにパワーアップしてて
こっちまでパワーチャージ!!

エネルギーって
強烈に発しているものの傍に行ってみると
こっちまで自然にチャージされるんだろうね。



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2006年04月12日 11:54

コメント

 

Main | About | Links | BBS