« 貝殻 | メイン | ちょっといっぱい »

2006年05月11日

薄曇り

[ daily ]

051101.jpg

薄曇りの空しか撮れないな。

ここんとこ すっかり晴れた日が少ない。
早く真っ青な空が見たいもんだ〜。

051002.jpg
↑(見かけ上)総包外片が反り返ってるセイヨウタンポポ発見☆  

昨日は誘われて 江古田までライブを見に出掛けた☆
落ちついた店内はいつもいくライブハウスとは様子が違って
年齢層も比較的高し…。
ライブ聞きながら軽く食事したり出来るちょっとエレガントな感じ。
ジャズならいいねえ〜♪

そんなこと思ううちに客席に流れ込んできたのは
アラブ圏の打楽器だけのグループで
一瞬 「???」

このリズム隊に三人組のベリーダンサーが加わって
またまた不思議な空間に変貌☆☆

ベリーダンスなんて初。
なかなかコケティッシュでキュートで気に入った♪

もひとつのバンドはこれまた 普段見に行くのとは違って
ブラスバンドの変形編成?金管楽器+木管楽器+打楽器ちょっと
面白い編成もあるもんだ。



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2006年05月11日 21:00

コメント

 

Main | About | Links | BBS