« 待ち遠しい | メイン | ひさしぶりの »

2006年07月03日

今日の収穫

[ daily ]

061702.jpg

ヤモリ 1匹。
カマキリは暗くて見えなかった。

「カマキリ 好きだよね」ってWEB拍手にコメントいただいた(笑)
大体毎日同じところにいるもんだから
ついつい 今日も元気かなって見てしまう。

あんなちびちびでも、ちゃ〜んとテリトリーがあるんだよね。
ああ今日はこの辺にいるのか…
ここもテリトリーなんだねって感じ。

大雨の後なんかは
大丈夫だったかなって気になって
またまたチェックをしていたりする(笑)

そうそう、
今日は、TOYOちゃんにやっと手渡せた。
お腹の中に真珠を抱えた ガラスのブタちゃん。

「ブタに真珠」

突然あげたもんだから、目がクリンクリンになってた(笑)
かなりびっくりしたらしい。 

ブタが大好ってこと以外に
ツボなものがあるって教えてくれた。

それは…『 透明なもの 』

わおっ! 
んじゃ 「ブタに真珠」はぴったりじゃない☆

喜んでくれて良かった☆




コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2006年07月03日 22:42

コメント

 

Main | About | Links | BBS