« メリメリ! | メイン | シフトノブ »

2006年08月01日

メリメリ その2

[ daily ]

073008.jpg

本会場をぐるっと全部見て、いろんなショップをのぞいていると

073009.jpg

コースの方から爆音が聞こえはじめた。

???

???

行ってみると、観客はチラホラしかいないけど
爆走するポルシェにフェラーリにBMW!!
それに混じって国産車も走ってた。

確かにゲートのところにそんな車が並んでたなあ。
イベントに来たんじゃなくて、走りに来てたんだね〜なんて言いながら
しばらく観客席で見てた。

観客席があるのは最終カーブを曲がった直線部分。
初めて間近で見たせいもあるのかな。
なかなか面白かった。
エンジン音聞いてるだけで鼓動が早くなる。

そうこうしてるうちに、MOTOOくんが友達と一緒に到着。
Westyに戻ってみると、後ろのMUSTANGは居なくなってた。

こりゃタイミングがいい!
早速積んでたテーブルと折りたたみチェアとクーラーボックスを下ろして
いそいそとセッティング。

近くにたまたま来ていたアーリーバスの移動販売車。
本会場に行く前にオーナーさんがWestyの横にちょこちょこって
来て話をしてた。
普段は山梨で焼き鳥屋さんをしているらしく、
今回は特別メニューだとか。
注文を受けてから温めるソフトフランスパンの
ホットドッグが美味〜♪

そこで飲み物とおつまみなど買って来て
まったり、クルマの話やら趣味の話で盛り上がりつつ 飲む☆!
(運転するヒトは勿論 飲まないよ!)
普段の人見知りはどこへやら(笑)

そうこうするうち、メインイベント CRZY KEN BANDのライブが迫り
本会場にみんなで移動〜☆

すでになんだか人だかり! 
まあ、まだ隙間があるので、前の方の空間に移動〜☆


本人登場前からワクワク。

野外で、少し涼しくなってくる頃。
随分待たせて登場するでしょ?
少しお酒が入ってるでしょ?
心地よくて踊りまくるでしょ?

その後は…
踊りすぎて はしゃぎすぎて
覚えてない☆

気がついたらMOTOOくん
ステージから投げられたタオルを首に巻いてた☆
お友達がキャッチしてCRZY KEN BANDファンの彼にプレゼント。
良かったね!!

一日が長かった〜☆




コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2006年08月01日 16:30

コメント

 

Main | About | Links | BBS