« 雨模様 | メイン | バスに乗るひといませんか? »

2006年10月04日

水曜日といえば

[ daily ]

100401.jpg

なんといってもレディのお財布に優しい日。

映画館は大盛況である。

どこから…くるんだろうな?こんな時間に…
なにしてるヒト達??がわんさか集まってる。

ちなみに、某映画館の年間会員なので
木曜に行っても財布に優しい。
比較的空いてるし、マナーをわきまえた方が多いので
木曜の映画館の方が好き。

しか〜し、どうにも木曜が無理そうなら
(仕方なく)水曜に行く事もある。
この日は上映終了間近ということもあって
オンナ臭さぷんぷん★ おまけにぎゅうぎゅう★
ああ…やっぱり木曜の午前中の映画館がいい…(苦笑)

そんなにまでして慌てて観に行った作品は
ドラッグクイーンの靴作り!

「キンキーブーツ」。

☆☆☆

え?

感想?
いやいや、ワタクシの表現力では…(笑)



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2006年10月04日 21:54

コメント

 

Main | About | Links | BBS