« 今日は浅草 | メイン | 攻撃するぜ! »

2006年11月08日

夜練のち朝練

[ daily ]

092302.jpg


Westyの不機嫌の理由(わけ)。


多分・・・コイツのせいだ!

二ヶ月ほど前のこと
突然、何を思ったか 入手したビラーゴ 125cc☆
眠らせていた二台のバイクをやっとこさ手放したというのに(笑)

092301.jpg

にゃははは〜欲しかったんだアメリカン。
ハーレーに乗りたいけど、手が出ませんので。
(とりあえず大型免許取らんことにはねえ)

足はぺったり着くし。
ちっちゃくても空冷Vツインだし。
見に行ったら 買っちゃうよねえ。

というわけで
ブランクを取り戻すべく
仕事が終わってから夜に練習。
休みの日は朝から練習。

区画整理されたきれいな一角で
交通量も少なめ。
夜は練習にもってこいの場所。
点滅信号、アンダーパス、カーブ、直線。
そこはまるで教習所のよう。

一回目は相方に乗せてもらって
コースを覚えて、注意すべき箇所を聞く。
おっかなびっくり走り出して
待ち合わせ場所に戻って
注意を受けて、また
その辺をぐるぐる〜ぐるぐる〜。

帰宅してバタン★

しばらくは買い物もビラーゴでお出かけ。
だもんで、Westyが不機嫌になったんだな。

そして…こっちの更新も放置。

友達にそう言ったら
「そんなんこそ、毎日書かんと〜!」
と言われましたとさ。

そろそろ、夜練…朝練も卒業したので
ぼちぼちね♪



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2006年11月08日 23:12

コメント

 

Main | About | Links | BBS