« 少しばかり遠くまで | メイン | 点灯中 »

2006年11月23日

新しく仲間入り

[ daily ]

112301.jpg

平日の朝八時過ぎ。

ピンポーン☆

?????

がちゃ

宅急便。

で、来たのはコレ。


今朝起きたら、相方の姿がない。送られてきた箱が空っぽ。
「あれ?どこ行った?」

ゴシゴシ シャワシャワ ゴシゴシ♪とお風呂場から楽しげな音がする。

112302.jpg

ちっこいスピーカーと本体ケースの洗浄。
中身分解。エタノールで拭き拭き。
組み立てて、いそいそ起動チェックしてた。

ジャンクだもんなあ…。
元に戻るのかなあ…。
と心配していたら、出来上がったらしい。Power Mac G4Cube。

112303.jpg

一部、弱い箇所があるけど動くらしい。

「コレどうすんの(何に使うの)?」

満面の笑みで
「ん?オブジェ♪」

「…。何台目だっけ…?」

「質問の趣旨がわかりませんが? (ニッコリ)」

「…(苦笑)」

楽しげだから そっとしておいてあげよう☆


11/11に記事追加☆



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2006年11月23日 13:54

コメント

 

Main | About | Links | BBS