« 点灯中 | メイン | ずびび… »

2006年11月27日

遅ればせながら

[ favorite ]

101501.jpg

1000ゲットの方が判明したので
こんなものをプレゼント〜♪


何をかくそう
寒くなってきたこの時期のお気に入り。

今回、ご用意したのはこちら。

バスソルトセット(五個入)でございます。
  ・レッドローズペタル 2個
  ・カモミール 1個
  ・レモングラス1個
  ・ジャスミン 1個

112304.jpg

イタリアの天然海塩にアロマテラピーでおなじみのエッセンシャルオイルを配合。
シルクオーガンジーに乾燥した花弁と一緒に閉じ込めました。
もちろんハンドメイド。

冷えたなあ今日は…って日には
このバスソルトをバスタブにポンって入れて
ゆっくりバスタイムを楽しんでもらえたら嬉しい限り☆
感想など聞かせてくれると、さらに喜びます(笑)

おめでとうございま〜す♪



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2006年11月27日 19:27

コメント

 

Main | About | Links | BBS