« 居場所 | メイン | GWスタート »

2007年04月28日

交換しておこう

[ westy ]

07042802.jpg

GWに遠距離を走るということで

やっとwestyのバッテリー交換♪

ところが…
任せきりにしてた間に

白煙を出してしまった相方であった。
(とほほほほ…いつもバイクの時、注意するのに…今回はぼんやりしてたらしい)

それも取り替えてもらったばかりのオルタネーターのあたり…。
どっかのケーブルのビニール燃えた?
(オロオロ★※◎▲)

直ぐにおさまって、エンジンをかけてチェックしてみるも
重要パーツは特に問題は無い様子…。
だいじょぶかな〜。

音楽が聞けなくなったくらい(苦笑)
i-pod mini+ちっこいスピーカーで対応すればいいや☆
大事に至らなくて良かった良かった。

07042803.jpg




コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2007年04月28日 22:02

コメント

 

Main | About | Links | BBS