« 小雨模様 | メイン | 2000HIT☆ »

2007年05月03日

またまた出発

[ westy ]

07050201.jpg

おひる〜♪

07050301.jpg

帰りは行きよりも…随分ゆっくり。

休憩がとっても長いわけで。
早めにPキャンを決め込んで
9時頃にはお休みなさい♪

起きた時間に出発することにしていて
結局、日が高くなってから出発。

出発してからも、あちこちで
ぽこぽこお湯を沸かして
珈琲Timeにひなたぼっこ。

途中でパラリと降られたけれど
すぐ止んだ。

ようやくこっちに辿り着いたのは出てから
いったい何時間後だったろう(笑)

エンジンも快調に帰って来たことを報告したくて
ショップに寄ったら
ちょうど最後の家財道具一式を積み込んだ車と
ぴっかぴかのトライアンフ。
旅立つ寸前のMOTOOくんに会えた。

はじめて聞く低音。
いつものつなぎでまたがるトライアンフ☆
く〜っ !格好いいな〜!
新しい生活に向けてGO!!




コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2007年05月03日 23:00

コメント

 

Main | About | Links | BBS