« お盆なので | メイン | 夏祭りが終わる頃 »

2008年08月17日

日本考古学発祥の地

[ daily ]

2008081701.jpg

休みの終わりを目前に出かけることにした。

今回の目的はクラゲを見ること。

なんだか気温が低くて
出かける前から小雨気味。

寒い寒い・・・。
こんな日にもクーラーのかかっている電車内って・・・なんなんだ。
ガクガク(震)

駅に着いてすぐ
早めの腹ごしらえ。

ワクワクしながら水族館に向かった。
水族館の周りに公園があって
そこには大勢の人・人・人!
ベンチにも人がウジャウジャいる。
園内の至るところでランチタイム。

こりゃ・・・来る日を間違えたかも(汗)

まぁまぁ・・・せっかくだし・・・歩を進める。

ん〜と。。。お目当ての特別展示会場は・・・と

ん?あれ?
ここ?

こんだけ???
え?ほんとに?


小さな区画には動いているのは一匹も居なかった。
なんだかクイズみたいのとかボードに説明が書いてあるだけ。

そそそそ・・そんなはずは・・・?


あ、別の場所にあるじゃないですか!

ほら行ってみよ♪


ここでしょ?
『クラゲたちの世界』

うわ〜キレイ♪
テンション上がるなあ♪

しかし・・・
んんん???
こんだけ?
「夏休み特別展」なのに?


キレイけど・・・・キレイだけど・・・
4種類しかいない・・・。


ちょっとガッカリ。
いや。。結構ガッカリしたのだった。

2008081702.jpg

クラゲ飼いたいなぁ。。。



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2008年08月17日 14:21

コメント

 

Main | About | Links | BBS