« 駐車場は | メイン | 和室はどこも »

2009年05月11日

活躍ウェスティ

[ daily ]

連休はどう過ごされましたかね?
楽しくリフレッシュ出来ました?

我が家では連休中、ペラペラだった押入れの補強を敢行。
ちゃんと寸法を出して切断したコンパネが
ヘンな構造のやっつけ押入れに阻まれる。

中段を抜かせないためにかどうかは知らんが
ヘンなところにアングル入れないで欲しい。
それも適当な寸法で隅っこの方は重ねてあったりして。

まぁ・・・現場合わせで切りますから・・・。
我が家のジグゾーちゃんでね。

ガガガガガ♪ガガガ♪
音に配慮しつつ、時間が掛かっていた鋸での手ぎりに比べちゃ格段に楽みたい。

ばりばり調整が進み
とりあえず補強完了。
これでひとまず安心だ。

小雨が降ろうがちまちま。。。ちまちま。。。
荷物を徐々に移動ちう。

まだまだ続く。



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2009年05月11日 14:07

コメント

 

Main | About | Links | BBS