« ほんわか | メイン | ボタン »

2006年02月25日

に”ゃ〜!

[ westy ]

今日は朝早くからお出かけの予定。
こないだまでの朝から比べればちょっぴり暖かい感じだった…が!

大事な用事でヘア・メイクをしに
珍しく朝7時15分過ぎに家をでるはずだった。
「あ〜送ってくよ」と相方がいうので
寝ぼけながら駐車場に向かって、ひゅっと乗り込んで
さ〜出発って時にエンスト連発。
キーを回して かかった!と思うもすぐにストンと落ちてしまう…。

雨の日も雪の日もエンジンは快調に回ってたのに〜。
どうしちゃったのよ〜!!!
き〜っ!! 予約時間に遅れちゃうよ〜!と焦る焦る。

ちょうど駐車場から表通りにでようと
勾配のある歩道をまたぐ形に止まっていたので
エンジンがかかった瞬間に無理矢理バックして駐車場内に戻すことに成功。
なにより時間がないので、あとは相方に任せてお店にダッシュした。
走りながら考えた。

う〜ん  ウチにきて一年かあ〜。
まあウェスティが来てから、いつも快調に車で出掛けられるとは思ってないけど
もしかして、もう一台移動手段が必要??
…実家に置いてた二人分の250ccと400ccのバイクをやっと手放したばかりだというのに…
そろそろ点検に出すべきかも。



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2006年02月25日 00:32

コメント

 

Main | About | Links | BBS