« ボタン | メイン | ブルース ブルース ブルース »

2006年03月03日

カタログ

[ outdoor ]

ちょっと前のこと
会社の人にA&Fのカタログをいただいた。

アウトドアブランドのカタログって
いつ見てもワクワクするっ。
HPだと見たい場所にたどり着けなかったり
全商品載ってなかったりするもんだから
アナログ 紙媒体が好き。

欲しいものを探している時はもちろんのこと
眺めてるだけで楽しい気分になれる。
うちにあるスノーピークのカタログなんて気づいたら
もう随分前のモデルしか載ってない。
でもワクワクするので捨てられない。

今、欲しいのは防水のケースとパラロープ。
それからどこでも火を起こせるブラストマッチ。
何に使うのかっていうと?
防災用のグッズに加えたいんだなこれが。

そうやって欲しいものだらけに
なってくんだけど
趣味のものってそんなもんだよなあ

好きなものには貪欲に!
好きすぎるものがあるほうが絶対楽し〜!!



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2006年03月03日 18:44

コメント

 

Main | About | Links | BBS