« BLUES HARP | メイン | ふうん。知らなかった。 »

2006年03月25日

やってきました

[ outdoor ]

やってきましたお花見の季節!
そろそろかな〜ということで
電車で都内某所まで下見に行ってみた。
1分〜3分咲きくらいかな?

来週になって暖かかったら
一気に咲くかも?

2006sakura.jpg

ついでに新宿のA&F本店へ行ってみた。

でも、JRの新宿駅から15分くらい歩いて
そろそろなんだけど…
あれ…ない…???

いえいえ
…ありました
思ったよりこじんまりした店舗だったので
一度素通りしてしまっただけ。
地図印刷してもらってて良かった〜。

そして
欲しかったEsbit. Pocket-size Collapsible cookerとスペアの燃料
それから、mini MAG LITEの替バルブ、パラコードを購入。

本当はブラストマッチも欲しかった。
けど、たまたま在庫切れで発注だけしてもらうことに。
こんなのもありますけど〜って他のも見せてくれたのは
あんまり好みではなく、丁重にお断りした次第。
せっかく買うんならカッコいい方がいいしなあ…。
なので入荷が楽しみ♪

あとは帰り道にある新宿伊勢丹に寄り道。
海外で活躍中の帽子作家ハラダ ミサさんが
来店していることを思い出して
帽子をいっぱい見て(買わなくてごめんなさい〜)
ご本人をちらと見て(買ってないし、ずうずうしく話しかけられないし)
取り敢えず満足。

で、
コムサ カフェでちょっとばかり休息して
(休息するにも待つんだもんな〜
  待つの嫌い…
  でも くたびれてあんまり動きたくない
  →仕方なくしばし待った)
クランベリーソーダでパワーチャージ完了!!

と同時に
なんとなく美術館に行きたくなったので
六本木にある森美術館に面白いものを探しに行くことにした。
休日の六本木ヒルズってまだ人がうじゃうじゃいるので
普段は避けてるけど、まあいろんな刺激を受けられるので
たまにはいいもの。
(人間観察も嫌いじゃないし)

結局、ウィン・シャ エキシビジョン見た。
ウォン・カゥワイ監督映画のスチールやポスターやら
アジアのスターを撮ったもの
ストーリー性のある企画ものやメイキングなど。
全体に綺麗な作り込んだ作品が多かったな。
(綺麗なんだけど、作り込んだのは好みでないことが判明。)

面白かったと言えば
ちょっと前に見た地元の美術系高校の
在校生作品を集めた展示会の方が
表現したいという精神面と表現手法、表現技術のバランスが
まだ微妙なところで、いろいろ考えさせられて
逆に勉強になったかもしれない。



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2006年03月25日 20:50

コメント

 

Main | About | Links | BBS