« やってきました | メイン | 三月の終わり »

2006年03月29日

ふうん。知らなかった。

[ notice ]

SANY0041.JPG

こないだ出掛けた時に教えてもらったこと。
鉄道関係のもの(建造物)って、レールが再利用されてたりするんだって。

そういわれてみると そんな気がする。
半分に切って、曲げて、つないで、塗装して。


関係ないけど
その昔、電車通勤してた頃
線路を直視出来ない時期があったな〜。

吸い込まれそうで怖かった(汗)
アブナい アブナい…。

あと、下りエスカレーターを逆に上ってって
2、3歩は余裕で気づかなかったり。

そうそう、年度末だけに
疲労には気をつけましょう。



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2006年03月29日 20:44

コメント

そうだね。年度末は気をつけよ。
たまにこっちにもくるでー。
花が散らんうちに、例の散歩みなでしましょか。

投稿者 わいのじ : 2006年03月31日 01:46

いらっしゃいませ〜♪
初コメントありがとうございます。
散歩散歩 お散歩散歩
Beer片手に お散歩散歩〜お♪
行きましょ 行きましょ!

投稿者 ジェイ : 2006年04月01日 00:04

 

Main | About | Links | BBS