« ポストカード | メイン | アルプス »

2006年04月19日

OC

[ favorite ]

041803.jpg

引き取られてったmy JADE
写真など加工してみたりして…。

ところで
チョッパー

といえばオレンジカウンティ。

ディスガバリーチャンネルの
名物カスタムバイクビルダーである。

カスタムバイクのメイキングシーンをドキュメンタリータッチで魅せる番組で
キャラクターが面白くてついつい見てしまう。
個人的にはポール・シニアが好み。
おちゃめでタフガイ。ふてぶてしい態度も好きだったりする。
この自信満々さはどこからくるんだろ?
やっぱ いいもの作ってるっていう職人魂?

この番組
カスタムバイクの製作過程も面白いけど
密接な親子関係が魅力的。
HPも公開している。
番組の視聴率とオレンジカウンティ自身の成長がリンクしてて
なかなか興味深い。

そういや
先日引き取られてったmy JADE…。
もう修理も終わって ピカピカらしい。

あ〜あ こんなの見てたら
手放したばかりなのに欲しくなるなあ。
…て乗り方忘れちゃったくせに思う。
乗れるかなあ。
ほんとは、馬のがいいなあ。
久々に馬乗りたいな。
八ヶ岳でも行くかなあ…。
早くウェスティ直らないかなあ…。



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2006年04月19日 23:59

コメント

 

Main | About | Links | BBS