« やれやれ | メイン | Tonic Water »

2006年04月22日

職人魂

[ westy ]

042202.jpg
預けてたWestyの状態を聞きに行ってきた。

今回はいつもお世話になっている場所とは違うお店のメカニックさん。
安心出来るところだよ〜とはおんなじWesty乗りのYさんに聞いてたものの
ちょっとこわもてでドキドキしながら聞くことに。

話しはじめて 一気に安心感が!
とつとつと語るその口調とは裏腹に
熱〜い魂が感じられるではないか!!!
気づいたら、車のそばに座り込んで1時間半くらい話し込んでた。
次第に熱を帯びるその話にひき込まれる二人(笑)
いっぺんで好きになっちゃいました(危険?!)
相方曰く「あなたが好きです」って言いそうな勢いだったとか。

意外なところで職人魂ってものを
学ばせてもらって、久々に心臓がバクバク。
アドレナリンが出まくってたことでしょう。
しばらく興奮状態が続いたのでありました。
帰りの電車の中では爆睡…。

そうそう、Westyの具合が悪くなった時に
少しだけ症状を話した職場のA氏。
「あ〜だったら ココが悪いんじゃない?」って教えてくれたとおりだったよ。
ありがとう。さすがだね。



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2006年04月22日 17:24

コメント

 

Main | About | Links | BBS