« へへっ | メイン | 波乗り »

2006年04月26日

折りたたみ

[ daily ]

042601.jpg

もうそろそろ

暖かくなるかな〜と思いきや
突然の大雨は降るし、その後もなんとなく寒い。
気がついたら風邪ひきさんがちらほら周りにいる。

それなのに某デパートのフロアには
初夏に向けて涼やかな 軽やかな布地の服が
心地良さげに並んでた。

今年は一度洗いをかけた麻素材が気になって仕方が無い。
風がふわりと通り抜けて 爽やかそうで…。

集中して製作していた時期の反動か
しばらく何も作る気にはなれなくて 吸収ばかりしていたけど
そろそろ夏素材で何か作りはじめてもいいかもしれないな〜
と思いはじめている。



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2006年04月26日 22:02

コメント

 

Main | About | Links | BBS