« 電車の中で | メイン | 脱皮ほやほや »

2006年06月16日

本日の収穫

[ daily ]

061701.jpg

まだ時期が早いのかな〜。今日は、たった2匹のヤモリしか見つかんなかった。

帰りに寄り道した。
イベントスペースで作家さんたちが展示即売会をやってた。

ガラス細工に銅細工、木工家具などなど。
一通り見て満足してエスカレーターを降りようとしたら
何かに呼ばれた気がした。
振り向いたらこんなコ達が並んでた。

061702.jpg

お腹の中に真珠を抱えた ガラスのブタちゃん。
「ブタに真珠」

みんなちょっとずつ顔も体型も違ってて個性がある。
大きさは親指と人差し指で○を作ったくらいかな
作者は手作り硝子工房 Craft-Uの徳間保則(Tokuma Yasunori)さん。
061703.jpg

これは、ブタ好きのTOYOちゃんにあげたら喜ぶだろうな〜♪
驚く顔が見たくてつい連れて帰ってきた。
早く あげたいぃぃぃ!



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2006年06月16日 23:33

コメント

 

Main | About | Links | BBS