« こんな日には | メイン | まくっちゃ »

2006年07月17日

うれしいこと

[ daily ]

062402-1.jpg

ブタちゃん好きのTOYOちゃん
今日もブタ印のバック持ってる(笑)

帰ろうとしたら呼び止められた。

くれたのは、ちいさな茶色い紙袋。

なんだろな???

こないだの硝子のブタがいたく気に入ったらしく
お礼にプレゼントをくれたのだった(嬉)

透き通ったラッピングバックに
小さな黒い紙箱。
クシュっててクセづけした茶色の薄紙に包まれた何か。

つくったものをラッピングしてあげることは多いけど
逆に こんな風に貰うのは久しぶり☆

ドキドキするうぅぅぅぅ(笑)

カサカサって開けると、鋲のついた茶色い革の
ブレスレットが顔をのぞかせた。

「イメージで選んで、ラッピングもしてみました」ってニッコリしながら。

うひゃ☆嬉しい☆☆☆!

さっそくつけてみた
お〜 ぴったり!

そんな風に選んでくれる
そうして丁寧に自分でラッピングしてくれる…。
その気持ちがまた嬉しかった♪

もちろん
ブレスレットつけたまんま帰宅☆



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2006年07月17日 07:46

コメント

 

Main | About | Links | BBS