« とりあえず | メイン | 第1目的地周辺 »

2006年08月12日

準備は?

[ westy ]

081201.jpg

旅はWestyで!

なので、クルマの調子がいいのが一番。

食料品の買い出しやら、旅の準備をしつつ
オイル交換にショップに向かう。

エンジンを一度バラして組み直してもらってからというもの
音は静かになるし、すこぶる具合がいい。

エンジンをお願いした時に約束したことがある。
定期的に状態を見せに来るということ。
まあ、何もトラブルがなくても気になる事があると
ちょこちょこ顔を出す。

今回はオイル交換と、ちょっと遠出するんだって事を
言いに行ったようなもんだ。

「ちょっと 遠出するんで」と言うと
「見ときましょうかね」ってちゃっちゃっと接続端子なんかを軽く見てくれた。

出発は本日の夜。
12時にSEYちゃんを最寄り駅でピックアップして
夜に高速をひた走る☆

☆旅の必須条件☆
westyのご機嫌がいいこと!
旅の間、ずっとお天気がいいこと!
旅人の体調とご機嫌がいいこと!

さてさて、どんな旅に?




コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2006年08月12日 14:04

コメント

 

Main | About | Links | BBS