« 準備は? | メイン | 第1目的地 天竜市立 »

2006年08月13日

第1目的地周辺

[ westy ]

081301.jpg

夜に出る時には少しばかり
気を遣う。

いや、結構…気を遣う。

なんてったってスライド ドアの開閉の音が結構大きいから。

とはいうものの…ぎりぎりまでのんびり。
本当は昼間のうちに積み込めばいいものを
夜走るっていうので 夕方までお昼寝Time★

ようやく動き出したのが何時だったっけ??

飲み物と食べ物と保冷剤の詰まった
でっかいコールマンの銀色クーラーと
快適な眠りのための枕とシーツ…etc。
(いつもはクッションで代用してるけど
何泊するかわからないので しっかり枕を三人分!!)

クーラーが効かないので、扇風機。
食器と簡単なティーセット、テーブルと椅子3脚。
それから着替え。
積み込むといつもよりシンプルにまとまった。
あとはSEYちゃんを乗っけるだけ!

結局、夜10:30頃に出発したんだっけな?

これからどんな旅になるんだろなあ。
ワクワク!…と興奮気味に下道を走って
日付が変わる頃、SEYちゃんちの最寄り駅で無事合流。

夜の高速を走って、走って 停まって 給油して…走って 停まって 給油して…
また走って 明け方に第1ポイント静岡県天竜市に到着☆
さすがに夜は三角窓の風が涼しくて なかなかいい感じ〜。
しか〜し…ハイテンションでも疲労感……(笑)

早く横になりた〜い!
サービスエリアの一番奥の静かな場所に移動して
いそいそとポップアップ。
荷物をよけて、ベッドメイキング。
今日のために急いで縫いあげた特製シーツもピッタリ〜☆
歯磨きもちゃんとすませて…と。

さあさ、第一ポイント開館まで
しばし夢の世界〜。



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2006年08月13日 23:00

コメント

 

Main | About | Links | BBS