« 秋の空 | メイン | ロードムービー »

2006年10月24日

とほほのほ

[ westy ]

ひさしぶり

週末、ウェスティを預けていた時に
ちょいと乗ったMOTOOくんに指摘された。

「具合悪くないですか?」
「ん〜特には??」


そして今日
トコトコ雨の中
最寄りの駅までお迎えに来てくれた帰りの交差点
先頭で静かに信号待ちしてる時にエンジン停止★!!

ぎゃ〜! ハザード!ハザード!!

慌てて降りてあちこちの接触不良になってそうな箇所を確かめて
(雨だよ雨…とほほ)
セルを回す。
かかったけど〜また落ちる…とほほのほ
三回くらいやってみたかな?
でも、拗ねちゃったウェスティ。
ご機嫌直らず★

近くにゼブラゾーンがあったので
相方に後ろから押してもらって
運転席でハンドルをギュギュギュ〜と。
安全な場所に避難。

そこでもう一回 あちこち点検(?)

うん☆かかった!

でもね、心配で仕方ない。
結局、点検ハッチを開けたまま
後ろに飛び乗って
接触の悪そうな箇所を押さえて
エンジンを上から見下ろしながら
帰ったとさ。
短いはずの距離が長い長い(笑)

レイトバスはエンジンルーム上部にフタ(点検ハッチ)がある
リアハッチを開けて車内(エンジンの上)から点検できるようになってんだよね☆

ちゃんとまた見てもらおう♪

ずっと
かまってなかったから
拗ねちゃったんだなきっと。



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2006年10月24日 22:09

コメント

 

Main | About | Links | BBS