« ふわんふわん♪ | メイン | イン&アウト »

2007年02月25日

これも上手くなりたい

[ daily ]

07022501.jpg

あまり上手くできなかった…らしい。

パイ生地って難しいんだなあ★
アップルフィリングは美味しいのに
フィリングから出た水分を吸って
上手く生地が焼き上がらなかった。
要研究である。

アップルパイに最適な林檎の種類はなんだろな?

…とりあえず、自分のお気に入りのものをひと通りつくるまで
しばらく「お菓子づくりしたい!」気持ちが止まらなさそうだ。

ひと通りつくったころには、ひとまわり大きく成長してたりして(爆)
うう…横に成長せずに、膝から下…伸びないかなあ…身長欲しい…。

そろそろ、教習所にも行かなきゃ☆
どうせなら、暖かいお天気の日がいいなあ。



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2007年02月25日 20:08

コメント

 

Main | About | Links | BBS