« これも上手くなりたい | メイン | ぴゅーぴゅー風が冷たくて »

2007年02月27日

イン&アウト

[ daily ]

06101501.jpg

電車をよく使ってた頃は吊り広告やら駅中のポスターで
情報を何気なく収集して、なんとなくあちこち足を伸ばしてた。

まあ、それに限らず
知らず知らず情報が入ってくる時期もあれば
特に入ってこない時期ってのもある。

振り返ってみると、このところ…
あまり情報が入ってきていなかったような…

よくあることだが、インプットばかりしていると
そのうち飽和状態がやってくる。
飽和状態ってのは意外に短くて
休息期に入る。
休息期が終わると、冬眠しながら熟成期に入る。
(注)冬眠中といえども、ふつーに暮らしてまふ…(多分)。
熟成期間の長さはインプットの質と量次第。
いつ終わるか、いつ終わるかと思いながら過ごしていると
そのうちアウトプットの嵐がやってくる☆
そんな波乗りの繰り返し。

そろそろ次の波の気配。


-------------☆ NEWS☆-------------------------------------------

左の欄の下の方に新しいバナーをくっつけました☆
東京近辺で開催されているアート情報の収集にどうぞ。
こじんまりしたのもあればそうでないのもあり。
「東京中にある500以上のアートスペースで開催されている
全てのイベント情報を網羅する唯一のサイト」だそうだ。
ちらちら覗いてはみるものの、もっと活用したいと思っているサイト。

【Art Information】

TAB button

---------------------------------------------------------------------------



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2007年02月27日 16:24

コメント

 

Main | About | Links | BBS