« 春の嵐 | メイン | 森のバター »

2007年04月06日

夜桜を愛でに

[ daily ]

07040601.jpg

去年とおんなじメンバーで
谷中あたりから不忍池までを散歩

年度末を乗り越えて
少しホッと出来るかな?くらいの金曜の夜。

駅の近くで飲みものとおつまみを買って
ゆっくりゆっくり桜のトンネルを抜けていく

激しい春の嵐のせいで
ずいぶん可憐な花びらが
散ってしまっていたけれど

それでもまだまだ綺麗だった♪

風もなく
そんなに寒くもなく。

他愛ない話をしながら
ほんのり酔っぱらい(笑)

歩きながらのビールのあとは晩ご飯
ダブルカシス+マンゴーの
デザートみたいなカクテルで
ほんのりほんのり酔っぱらい♪



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2007年04月06日 22:25

コメント

 

Main | About | Links | BBS