« ホゴボウ? | メイン | コ…ワ…レタ? »

2007年04月21日

オイル交換

[ westy ]

07042101.jpg

お天気もいいし
用事もあったので

ショップにお出かけ☆

途中、セルフのガソリンスタンドで久々に燃料を入れた。
ガソリンスタンドを出るや否や信号で引っかかった。
サイドブレーキを引くと同時に
「あ”〜!忘れたあ!!!」と騒ぐ相方。

ポカポカ陽気に助手席でぼ〜っ…としていたのが
一瞬で正気に(笑)
止まったウェスティから飛び出すはめに。

なんでも、考え事をしていて
明細を取るのはもちろん
おつりを精算機(返金マシーン)に返してもらうのも忘れてたらしい…。

慌てて、スタンドに戻って
機械から吐き出されて風にヒラヒラたなびく明細を確認。
すかさず確保。
精算機で精算してクルマに戻った。

アブナイアブナイ…。

気をつけよう。
春だからって考え事しながらは
アブナイんだからね。


あとは何事も無くショップに向かってって
無事にエンジンオイルを交換してもらった。

07042102.jpg


今回の目的はエンジンオイルの交換と
MOTOOくんに会いに行く事だった。

今月末でショップを辞めて
新しい地に引っ越してゆくMOTTOくん。
MOTOOくんに出会わなかったら
ウェスティににも出会わなかった。

誘われて行ったアメフェスも楽しかった。
CKBにもMOTOOくんを通じて出会えて良かった。

出会えた事に感謝。
新しい地はそんなに遠くない。
少し離れたとこに友達がいるってことは
その地に行くのも楽しくなるってことだ。
これからも、よろしく!




コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2007年04月21日 15:49

コメント

 

Main | About | Links | BBS