« コ…ワ…レタ? | メイン | うっ…うっ… »

2007年04月24日

リクエスト

[ daily ]

07042401.jpg

チーズケーキを焼いて欲しい!
と随分前から注文をいただいていた☆

前に(ちょっとだけ)差し上げた時に
気に入ってくれたらしい。

大切な記念日にワタクシのチーズケーキで…と
所望されたのが嬉しかった。

昨日のうちに焼き上げて
しっかり冷やしておいた。
お届けしようと思っていたのに
小雨の降る中、ウチまで取りに来てくれた。

丁寧に仕上げたホールのベイクドチーズケーキ。
今日一緒に祝うご家族にも
気に入ってもらえたら、とても嬉しい♪

これまでのワタシなら
「手作りのケーキをホールで焼いて差し上げる」なんて
あり得なかったなあ〜♪

出来ないと思い込んでいたことも
チャレンジしてみると
意外なほどあっけなく出来るようになったりするものだ。
いろんなことにチャレンジしよう!
そうして、楽しみながらぼちぼち
幅を広げていければいいなあ。

ん〜…チーズケーキ食べたくなってきた〜(焦)
これから焼こうかな…。



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2007年04月24日 21:23

コメント

お久しぶりですっ♪

後任者への引き継ぎの合間に
PCで遊んでいますっww

今度 レディース会開きましょうねっww

投稿者 あや : 2007年04月25日 13:46

あやちゃん
おひさしぶり☆
それからいらっしゃいませ〜。
コメントありがとう(^^)
ちょっとばかり…もらったコメント編集しちゃいました
ゴメンネ m(_ _;)m

HNはあやちゃんのままでよかったのかな〜?
訪問者はお友達ばかりだから平気といえば
平気なんだけど念のため本名以外の名前で…お願いしまぁす♪
こちらがわかる暗号みたいのでもOK!


レディース会♪
名前がいいですね〜(笑)
是非!是非!
たくさんお話しましょっ☆

投稿者 ジェイ : 2007年04月25日 18:15

いえ2(>△<#)
こちらこそ 気が利かなくてすいません(´Д⊂グスン
チーズケーキ おいしそうですねっ(ノ∇≦*)
オイラ、チーズケーキ大好きですっ(≧ω≦)♪

食べたくなってきた
( ̄д ̄;)

投稿者 あや : 2007年04月25日 19:01


おっ♪
チーズケーキ好きなのですねえ〜。
メモメモ(. . )φ〜♪

投稿者 ジェイ : 2007年04月25日 19:29

 

Main | About | Links | BBS