« HIT HIT HIT!! | メイン | 同じ顔して »

2007年05月20日

そんな日もあるさ

[ Wing ]

07052001.jpg

まだ、しぶとく教習所通いをしているわけで。

第一段階は調子良く進んで、第二段階へ移ってから
しばらく次の教習まで間が空いたら
すっかり忘却の彼方であった。

と…ここ2ヶ月で猛チャージを
かけたのだけれど
忘れちゃったものは仕方ない(苦笑)

まだ乗れてない気がするなあ…
もうちょっと練習したいなあ…と思いながら
本日、朝から卒業検定☆

検定コースは大丈夫!
だけど課題の中で急制動が心配。
あり?
出来るようになったんじゃ…???

いやいや甘くない…。
2日空くともうだめらしい(笑)
でもって、乗る車両が違うと感覚が変わる。
どんな状況でも急制動大丈夫!とは言いがたく…(恥ずかし)


停止線 越えちゃいました。


というわけで
もう一度補習を受けて卒検☆


次の補習の時には急制動が
コンスタントに出来るように
そして
スラロームと波状路、平均台のタイムを
どれだけ伸ばせるか試してみようと思う。

こんな日もあるさ
また頑張ろう☆



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2007年05月20日 16:32

コメント

どんまい!
どんまい!

ワシなんか…

中免 卒検四回
普免 修検四回
卒検二回
大二 飛込五回

っちゅう有様で
20年程、道を走っとります。

投稿者 GAMMY-SOSA : 2007年05月20日 17:12

すごい数。
でも今や道を走るプロだもんな〜♪


どうせなら
出来てないけどまあまあ走れてるからいいや…!じゃなくて
手応えを掴んでから免許を手にしたいもんね♪

足が着かない恐さとボディの大きさへの恐さが
無くなって来て、ちょっとずつ乗るのが楽しくなってきた。

取ってすぐに大型に乗れる訳でもないので
いっぱい乗っておきたい(笑)


投稿者 ジェイ : 2007年05月20日 20:44

 

Main | About | Links | BBS