« 美味なので | メイン | カメラ片手に »

2007年06月07日

眠いんだから

[ daily ]

07060701.jpg

街ナカをうろうろしていたら
大胆不敵に駐車場の真ん中でお昼寝中の猫を発見。

しゃがみ込んで車の下を覗いてみると
もう一匹、車の影でお昼寝中。

そ〜っと

そ〜っと

近づいたら…気づかれた(あたりまえ?)

そのまま
じ〜っ…と目が合って…

(邪魔すんのかよ?)って言われた(気がした)
07060702.jpg


(いやいや…撮りたいだけ…)と

そのまま じ〜っとしていたら


体勢を変えて、また眠りこける〜(シアワセそ〜)☆

07060703.jpg

さすがにアタマは撫で撫でさせてくれなかったけど
警戒を解いて、また眠り込んだ姿を撮れてハッピー♪



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2007年06月07日 23:12

コメント

 

Main | About | Links | BBS