« 車中にて | メイン | キケンな甘さの »

2007年09月01日

お便り来たぞ

[ daily ]

07082903.jpg

5月の連休前から音信不通になっていた


お気に入りの美容師さんからお便りが来た。

ここ数年、ずっと髪が長いので
そんなに頻繁に切りには行かない。
…いや行けない。
切ってもらうのは好きだけど、短くはしたくないからだ(笑)

連休前に予約を入れた時、ちょっとスタッフの様子が???
行ってみたら辞めてしまったとのこと(落胆)
メイクしてくれるお気に入りの美容師さんも同時に辞めちゃったらしい。

(何かあったんだ…二人もベテランが辞めちゃうなんて…)
と胸の奥がザワザワした。

結局、別のヒトに切ってもらったけど
めちゃめちゃ緊張はするし…
辞めちゃったんだ…のショックが大きくて(苦笑)

それからしばらく…市内の美容院の検索したりしながら
ひどいよ〜教えてくれないなんて…とか
でも…しばらく切りに行かなかったもんな…とか
個人情報保護のために顧客名簿が持ち出せなかったんだろうか?とか
新しいお店決まってないんだろうか…とか
どうしたら、居場所がわかるだろうか…とか
そんなことを真剣に考えたりしながら待っていた。

結局、何ヶ月もじ〜っと連絡を待っていた(笑)

そろそろ…切りたいナ…と思いはじめた今日
ポストに手紙を発見!!
いそいそと封を開けると新しい名刺と手紙が入っていた。
直接、挨拶したかったけれど手紙での報告になってしまったこと
新しいお店のことが便箋1枚に書かれていた。

どれだけ待っていたことか♪

思い出すたびに元気が無くなっていたのに
途端に元気に♪♪♪

また切ってもらえる☆
それだけで嬉しい。



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2007年09月01日 23:10

コメント

 

Main | About | Links | BBS