« キミは誰? | メイン | 早めの夏休み2-ZZZ・・・ »

2008年07月13日

早めの夏休み-その1

[ daily ]

ある日の夜のこと。
帰宅したら、もうすでに(帰ってきて)
定位置で活動中の相方(パソコンの前)。

机の上には関東二輪車ツーリングマップ。
パソコンの画面は・・・やっぱり地図。

「おかえり〜。明日って仕事?」
「そうだけど?なにか?でも、半日で帰ってくるよ。」

「明日、バイクかして」
「ん?なんで?(嫌な予感)」

「朝早いから、バイクで行こうかと」
「どこへ!」

「甲府♪」
「ダメ(怒)!」

なんでも、朝早くから現場で仕事らしく
これまた早朝に電車に乗らなくてはならないとか。
だからって・・・高速に乗れないビラーゴで甲府まで行こうなんて・・・無謀。
時間までに着かなかったらどうすんだ・・・まったく・・・。

「へへ(笑) やっぱりね。」
「だったら、クルマで行っちゃった方がいいんじゃないの?」
「そうするか♪」

というわけで、急遽・・・出発体制に。


え?
もちろんクルマで行くときは一緒に行くさ!
会社?
「お休みする・・・(ふとどきもの)・・・(一人で行かせるのはたいそう不安なゆえ)」

そう決めたら、俄然ウキウキしてきた。
相方は仕事だけど、こっちは遊びモードだもの(笑)

シュラフもクーラーも着替えも積み込んで
2時間後には出発〜♪




コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2008年07月13日 14:29

コメント

 

Main | About | Links | BBS