« 梅雨だけに | メイン | 早めの夏休み-その1 »

2008年06月25日

キミは誰?

[ daily ]

2008062401.jpg

本日、うちにやってきた。

一体、何台目のマシンだか?

普段、愛用しているマシンはiMAC。
USBは1.1。
USBもマシン自体も、読み書きも非常に遅い・・・。

サブマシンはTOSHIBA dynabook Satellite J30。
最近はこっちでアップすることが多い。


メインマシンガフベンナンデスケド。
とポツリと言ったら、こんなものがやって来た(笑)

新品ではありません。
念のため。

うちでは箱有り新品のマシンがやって来たり
することは・・・ほとんどなく・・・当たり前のようにJUNK。

この世界の流れはすごい。
新しいのが出たと思ったら、あっと言う間に次のが登場。
すぐに昔のモノになってしまう。
そして、近頃はJUNKと言えども非常に程度が良いわけで。

2008062402.jpg


新しいのが来たら古いマシンはどうなるか?
・・いつでも使えるオブジェ。
狭いんだけど、マシンは多い・・・。
そのうちに、整理してずらりと並べてみたい。



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2008年06月25日 00:02

コメント

 

Main | About | Links | BBS