« 20キロしか出ないんです | メイン | バッテリー交換 »

2008年11月23日

勤労感謝の日☆

[ daily ]

08112301.jpg

また一コ、大人になりました。

一年は本当に早いなあ。。と思う。

そして・・・
年を経るごとに「いろんな何か・・・」から
自由になってく気がする。

物質的にという意味ではなく
精神的にという意味で
少しずつではあるけれど。

この歳になって
「大人になる」なんて
年齢だけみれば
そりゃもう「いい大人」なわけだけど
まだまだ成長過程。

知らなかったことを吸収して
自分の中の壁を乗り越えて
未消化だったものを消化して
そして
もっともっと成長していきたい。

不完全燃焼だった事柄を
完全燃焼にまで持っていけるように
もっと自分らしくあるために。

欠けた部分を修復して
まんまるになれますように。

08112302.JPG


----------------------------------------------
誕生日を祝ってくれた大切な人たちに
ありがとうの気持ちでいっぱいの日曜日。
-----------------------------------------------



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2008年11月23日 23:03

コメント

 

Main | About | Links | BBS