« 手紙 | メイン | 文庫本 »

2009年01月28日

NORINORIDAZE

[ daily ]

Liveやるから来てねー♪

とお誘いがあって
久々のライブハウスに行って来た。

およ?
よく行ってたライブハウスと雰囲気が違う。

むむ?
客層が違う(真面目な感じ)。

ライブハウス特有のあの「はじけ感」はどこぉ?

演奏が始まるとそんな心配どこへやら。
次第に会場全体がヒートアップしていったし
自分がノリノリで周りは全く気にならなくなったし(笑)。

前から二列目くらいに居たんだけど
後で聞いたら、一列目の影になって
ちっとも見えなかったそうな。

残念。
ちっこいのが4匹。
2匹は一生懸命手拍子してて
あと2匹は結構踊ってたんですけど♪


来年も頑張って〜☆



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2009年01月28日 17:51

コメント

 

Main | About | Links | BBS