« きみも?・・・やっぱり? | メイン | 初! »

2009年01月03日

新年

[ daily ]

09010301.jpg

あけましておめでとうございます♪

皆様にとりまして
本年も良き年になりますように。

ちゃちゃっと実家に帰省して
ちゃちゃっとこっちに戻ってきた(笑)。

今日はこっちに来て初めての初詣。
(何年住んでるんだっけ?もう随分経ってるんだけど初めてなんだよね)

お天気もいいし、そこそこに暖かい。
3駅先の神社まで歩いて行った。

参道に並ぶ出店と威勢のいい売り子さんの声。
行き交う親子連れ。華やいだ空気と厳かな空気が混じる。

お参りを済ませて、あちこち寄り道をして
家に着くと心地いい疲れと眠気がやってきた。


--------------------------------
遅ればせながら12月にも2日分記事UP♪



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2009年01月03日 19:26

コメント

 

Main | About | Links | BBS