« そして | メイン | そんなこんなで »

2009年11月25日

次の週末

[ daily ]

必要書類を持ってって
引き取って

そのまま整備工場にイン♪

よろしくお願いしま〜す。

そういえば、最初に乗りたいといった時
「本当に本当に乗りたいの?
押したりすることもあるかもしれないし
大変なこともあるかもよ。
国産のにしといたほうがいいんじゃない?」と言われて
(からかわれて?)

「んにゃ。だいじょぶです!乗りたいです!!」と答えたのだった。

ちゃんと、メンテナンスに見せに来ることを約束した。

エンジン止まったら?
軽いから押す。

穴開いてるけど?
塞げばいいし。

心臓部が元気にしてもらえれば
自分たちで出来るところは
こつこつ修復していくし。



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2009年11月25日 23:24

コメント

 

Main | About | Links | BBS