« 昔からあるもの | メイン | ボコッ »

2005年11月24日

関東カルマンデイ!

[ westy ]

2005/11/23 お台場で開催されたカルマンデイに行ってきました!
calmanday1.jpg

開催を知ったのが2日前で
当日の朝になってから「やっぱり行ってみようよ!」と
朝からトコトコ出掛けてみた。
いつもは電車でしか行かない秋葉原を通過しつつ
東京駅の赤煉瓦を左に見ながら、進む事しばし。
信号待ちで気づいたら、有楽町のスクランブル交差点に来てました。

普段ならこんなとこ「車で来るなんてありえない」場所なのに
走っているのが不思議だなあ…などと思いながら
そのまま、突き進み お台場に11時30分頃にようやく到着。

calmanday2.jpg

駐車場にはすでに20台程連なって止まっていて
すでになんだか独特の雰囲気が…。

不安な面持ちでVWのかたまりに近づくと
にこやかに空きスペースに誘導してくださったので
ほっとしました。

なんとも、こういう場に不慣れな我ら二人…
なかなか他の方に声をかけられずにうろうろ(おろおろ?)。
でも、ちょこちょこと他のオーナーさんとお話をさせていただけて
楽しい時間を過ごせました。
次回はもっと他のオーナーさんとも話したいね
と二人して思った初カルマンデイでした。



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2005年11月24日 22:41

コメント

 

Main | About | Links | BBS