« いざっ! | メイン | あわわわ…(6/4 つづき その2) »

2006年06月05日

ショップに着くと (6/4 つづき その1)

[ westy ]

060403.jpg

いつもピカピカのYGさんちのグリーンWestyが
さらに洗車されてピッカピカで待っていた。

同じ車で色違い。
そして、いろんなパーツが付いていてカワイイ。
ありとあらゆる場所にパーツが付いている感じかな。
全体にポップな雰囲気いっぱいなのである。
調整具合なんかを少しだけ話してから
現地までの近道を教えてもらった。
「では、行きますか!」
「気をつけて〜」とメカニックさんに見送られて
二台連ねてご機嫌に出発した。

安心感のあるエンジン音を聞きながら
トコトコ走ることしばし。

そうそう、せっかくだから後ろを走るグリーンWesty撮ろうかな〜!
助手席からクルリと後ろを振り返って
手を伸ばして狙ってみるものの、自分ちのリアまでも結構な距離がある。
さらにその先の被写体は…厳し…。
と、そんなこと考えて前を向いた瞬間!
バックミラーをちらりと見た相方が
少しばかり慌てた様子でこう言った。
「飛んだ! なんか飛んだような気がする」
「え?…なに??」
「いや、(YGさんちの)ホイールキャップある?」
「ええ? 見えないよ〜」
「止まる? 止まる???」
「止まろう☆」

しばらく先に道の駅が見えていた。
左にウインカーを出して駐車場に滑り込む。
怪訝そうな顔をしてYGさんもついてきたのが見えた。
駐車場に入ってすぐクルマを一旦停止した相方。
「YGさんの(ホイールキャップ)見てきて!」
最後まで聞かずに助手席から飛んで降りて
駆け出して行くと運転席側後方のホイールキャップが無くなっていた。
…やっぱり無い。
(まだまだ続く)



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2006年06月05日 22:59

コメント

 

Main | About | Links | BBS