« あわわわ…(6/4 つづき その2) | メイン | やっと着いたよ(6/4 つづき その4) »

2006年06月07日

やれやれ…(6/4 つづき その3)

[ westy ]

060405.jpg

ホッとしたからか、すでに

大きなイベントがひとつ終わったような気分。
ただキャップ外れて、見つかったってだけなのに?
いやいや、不思議な達成感と安堵感だったんだな。

さて、トコトコ走ってきたけど曲がるところがわからない。
「もうそろそろ消防署で曲がるんだよねえ。」
「まだかな?」
「まだなんじゃない?」
と言ってる間にス〜ッと通り過ぎてしまったらしい。
ナビ着いてるんだけど、ルート検索しても大きな通りしか示してくれない。
ぐるぐる
グルグル
ぐるぐる

チッカチッカ…チッカチッカ…
ぴたっ!

「迷いました…(ゴメンね…YGさん)」

シュンとしながら降りてった二人に
「いや、途中でそうじゃないかって気づいたんですけど〜抜かして先に行くのもなあ…って思って
んじゃ 、わかんないけど、勘で走ってみますね(ニッコリ)」
と言って先導してくれた。
…優しい。

しばらく後ろにくっついて走っていると
横道からカルマンとT-1が合流してきたので会場に近いところにいる予感!
イベント帰りらしいT-2 アーリーキャンパーにもすれ違ったし。
(そんな時は、お互いニコニコしながら手を振ること多し☆)

そのうち会場入り口に無事到着した。
この時点でふたつめのイベントが終わった気分☆
ふう…やれやれ…やっと着いたよ。。

( 後から聞くとちゃんと行けば30分くらいで着くはずが
1時間程かかって結局11:30頃に到着した次第  多分二人だけならもっとかかってたかも)

(もうちょっと つづく)



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2006年06月07日 20:59

コメント

 

Main | About | Links | BBS