« やっと着いたよ(6/4 つづき その4) | メイン | 送られてない? (6/9 つづき) »

2006年06月09日

燃料?

[ westy ]

061002.jpg

↑フィルター

走っていて、急にエンジンから力が抜けちゃった。
幸いなことに、ちょうど坂を登りきったところで
力がなくなったので、下り坂を惰力走行しつつ
少し先の道路脇のスペースに緊急停止した。

?????

どうしたんだろう???
さっきまでエンジン快調だったのに?

セルを回すと一旦かかって、ストン☆
もう一度かけてみるも ストンと落ちる。
三度挑戦したけど後が続かない。

(以前にもそんなことがあったよなあ…。)
(でも、エンジンはついこないだ整備してもらって絶好調のはず?)

まあ、止まっちゃったものはしょうがないから
ショップに迎えを頼んで、westyの中でのんびり待っていた。
またまた、トラックの荷台に乗せられて整備工場に向かう。
あら?メカニックさんなんだか苦笑いしてる…。



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2006年06月09日 22:50

コメント

 

Main | About | Links | BBS