« おとなの友達 | メイン | 暑気払いの季節 »

2007年08月04日

暑い暑い 焦げる〜

[ daily ]

07080302.jpg

朝からWestyでお出かけ

行き先はいつものショップ。
(先週も行ったでしょ?)
(ん〜。でも今日も…聞きたいことあるし)
っていうので朝からトコトコ。

途中で燃料を入れて〜。
さあ!

あり?

カチっっていうだけ??
ん〜???

幸いガソリンスタンド内に駐車場あり。
運転席に移って、後ろから押してもらって
駐車場に移動。

しばらくごそごそしてみるもエンジン掛からず(とほほほ…)
先週バッテリーの辺りのゆるみを締めてもらったばかりだし
おかしい…なあ…。でも動かないんだもんね。


「もしもし…来てください」
「今、どこですか?」
「○○の交差点脇の駐車場で…」

近かったので二十分ほどでKENちゃんが来てくれた。
どうやら、バッテリーターミナルの腐食が原因だったらしい。
ショップに行って交換してもらって…やれやれ…。

この間から電気系の調子がいまいちだったのは
ターミナルのせいもあったんだな。

エンジンはカサカサで絶好調!
それだけに電気系統 早くやり直したいな…と思っていたりする(汗)


炎天下…
ボディの傍にしゃがみ込んで
じーっと観察していたせいで
また、一層 日焼けした…。


日焼けすると体力消耗するんだよね。
水分もしっかり補給しても
なんだかぐったり

帰る途中で出来立てホヤホヤの
ホームセンターに行って
満喫して(笑)
満喫している間になんだか焼けたところが
カユカユ…ヒリヒリ…イテテテ。と変化して来たので
そのへんで退散することに。

家に帰って 水のシャワーですっきり
日焼けにアロエをしっかり塗ってヒンヤリ〜
こんな時は休息しなくちゃ〜…と昼寝して
夜になって涼しくなってから
レイトショーを観に行って。。。

一日充実
お疲れさんの休日。


みなさま
暑い時には特に水分補給をたっぷりと
体も暑さに疲れ気味
どうぞ休養もたくさん取ってくださいまし。



コメント公開されちゃうのはちょっと…という方 ふうん…なるほど!と思った方 ポチッとどうぞ↓

投稿者 ジェイ : 2007年08月04日 23:19

コメント

 

Main | About | Links | BBS